• new

本日もパンフレット納品。

昨日に続き本日もパンフレットの納品でした。

本日の納品は「星槎国際高等学校 広島学習センター」の学校案内です。

(↑納品後、車の中で撮った写真)

 

パンフレット制作にあたっては、昨年秋から打ち合わせが始まり、取材や撮影は冬に入った12月からの開始となりました。
新学期が始まる春にはパンフレットが必要ということで、この時期を目指して制作を進めました。

年を越した1月の撮影、さらに今年卒業したばかりの卒業生インタビューを4月に行うというスケジュール。
そこからのデザイン完成から印刷まで、なかなかタイトでしたが、無事納品できました。
(安堵!)


撮影に参加してくれた生徒さんたちは皆明るく、元気。
そんな生徒さんたちの笑顔が詰まったパンフレットとなっています。


星槎国際高等学校様とのお付き合いは今年で三年目。
毎年、パンフレットも私たちも少しずつ進化しています。

(↑こちらは昨年のパンフレット 緑にこだわったのは星槎のロゴカラーだから)

 

さて、今日からまた次年度の案作りを開始です。
マンネリにならぬよう常に新しい試みに挑戦し続けます!


★今回の制作秘話はこちらからご覧ください

最新の記事

テントウムシ

私たちと楽しい話
してみませんか。

オモシロイことがしたい、実感できる効果が欲しい、イメージを一新したい等、
まずはぜひご相談ください。私たちと“オモシロイ”ことをはじめましょう。

うなずく社長